スポンサーサイト


日本対カタール

今日日本対カタールやってたおーー。
結果は1-1の引き分け。
日本のセンタリングからのゴール凄かったし、カタールのフリーキックも凄かったーー。しかも日本は11本シュートを打ったのに対しカタールは2本しかシュートを打たなかったから・・・結果的には引き分けだけど数少ないチャンスを物にしたカタールが勝ちかなと個人的考え。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カタール・・
わぁ,懐かしい!万博で,【カタール館】に行った
時の事を思い出しました。
くりくり,目の大きな@@"少年がいて,写真とっていい?
って聞いたら,冗談いっぱいのコミニュケーションの末,
撮らせてくれました。

http://www3.starcat.ne.jp/~okamoto/like/photo/albumnow/alnow5/ban8.jpg

---
この試合,確かに少ないチャンスを物にしたカタール
の勝利って感じですね。
11本もシュート打って,ものにできないなんて,何
かだらしない?
そんな気がしないでも・・ ないかな。

きょうは,しとしと雨でしたー。
気温も低めで過ごし易かったです。
といっても,室温は26度ですけど・・

傘差して,とことこ歩いてお買い物に・・
チーズを買おうとしたらいろいろ種類が
あって,迷いました。
ブリニーさんは,チーズって好きですか?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
