スポンサーサイト


那須高原の話

那須高原涼しかったらしいです。むしろ寒いくらいだといってましたー。うらやまし
なんかオリンピックの選手が練習でいたらしいです。涼しい所で練習したいですからね。
ホテルではバイキング食べ放題ーー。ステーキを焼いて食べさしてくれた見たいっス!で帰りはアジサイ見て帰ってきたって。今でもアジサイ咲いてるんだーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いくらいっていうの,何となくわかりますね。
私は,【霧が峰】(クーラーに,こういう名のありましたよね)にいった事がありますが,やはり,夏でしたが寒いくらいでした。
だから【避暑地】なんですが^^;

バイキング形式でも,パフォーマンスで,実演してるんですね。
お母さん達,楽しいご旅行になって,良かったですね!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
