スポンサーサイト


kimamaさんへ

何故かkimamaさんのとこで打ち込めなかったのでこちらで・・・

今の時期風邪っスか!夏風邪というのは・・・しつこいからねーー。
しかも移された風邪だなんて・・・結構しつこそう・・・
風邪の時は蜂蜜なんて良いって効くけど・・・
後ホッとミルクとか。さすがに暑いかなーー。
俺の所に風邪を速達で送ればすぐ治るおーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・ ごめんなさいねー。
ネットの繋がりが悪かったのかしらん?それとも・・
誰かの嫉妬による妨害でしょうか?なんてね^^冗談冗談。

そうなんです。喉がまだ少し痛いんですよね。
大体が,買い物へ出かけてその翌翌日とかに,っていう事が多いかな~

蜂蜜・・ そうそう,喉や舌の荒れ,胃にも良いんですよね。ホットミルクも良いですよね。飲もうかな。 v-273
っていうか・・,
ブリちゃんに v-2 速達で送る・・ そんな可哀想なこと,絶対できませんよー。
ほんと,ブリニーさんの優しさが身に沁みます。@@"uruuru..

台風が来そうみたいだから,雨風が強くなりそうな時には,走ったりしないでね~。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
