スポンサーサイト


今日はインターバルの前にお腹が痛くなったーー。
本当はやめた方が良かったんだけど・・・明日も明後日も大雨だって
言ってたんで・・・やったおーーー。
しかし、走るたんびにお腹の痛みが増したんで・・・・
3kmで止めたお・・・
悪い物でも食べたんかなーー。
キャベジン飲んだら直ったー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャベジンはどちらかというと,胃のお薬だと思うけれど,
腹痛にも効いたんですね。
即効で効いたのかな?直ぐに治って良かったですね!
こんな天気なので,お腹が冷えたのかもしれませんね。

私の,喉の痛みも治りました~
ブリちゃんの優しさが特効薬だったのかも・・^^

最強台風・・ どのくらい凄いんでしょう!
なんか,恐いですね~ 家で行過ぎるのを待つ,ですね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
