スポンサーサイト


昨日友達から誘いがきたんだけど、台風接近してて迷った・・・
でも雨が弱まってたから、出かけたーー。
しかし今日は疲れたお・・・・
友達は元気だったけど、俺は気を抜くと寝てしまいそうだった・・・
友達がうらやましかったお。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しくて,素直で,可愛らしい日記でした!

台風は南方寄りに進路をとったようで,名古屋も
無事に通過したという感じでした。
最強,と聞いていたので構えていましたが,ちょっと
気が抜けたかも・・
ま,良いことです。他では被害も結構あったのかな?

自分さえ良ければ良い,なんていう,そんな考えじゃ
いけないね。。;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
