スポンサーサイト


お墓参りーーー。

今日は東京へ墓参りへ行きましたーー。
墓参りなんて久しぶりで・・・・
2年ぶりかな。親父の爺さん、婆さんの墓を何回か水を丁寧にかけてあげました。隣の墓にも何回か水をかけたーーーー。
爺ちゃんお酒好きだったからお酒持ってくればよかったなーーと。
しかし、新潟、長野の地震は凄かったみたいで・・・
テレビで家がペチャンコになってたお・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしゅうございます。
お墓・・・私の親族はかなり疎遠なので、お墓にさえ連れて行ってもらったことはないのですが、そういう形の孝行してあげたいなぁ。。。
私はたまたま神戸に台風の中還っていましたから、影響はありませんでしたが、地震の情報を見たときは震災を思い出して涙が出てきました。。。

こんな風に,ご先祖さまをしっかり大事にしているから難関の
職場にも採用されたのかもですね!!!
勿論,実力あってのことには間違いないと思います!^^v
---
今回の地震は,台風後ということ,また梅雨のさなか,
さらに原発のことなど・・
いろいろ心配なことが重なっていました。一刻も早い救助
活動と,復興がなされる事を祈ります。
名大の准教の先生が言っていました。
「柏崎の建物には壁が少ない・・」これも,家が崩壊した
原因に挙げられるようです。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
