

エコバック

最近3000円のエコバックが凄く人気らしい・・・
なんか外国のセレブが使っているみたいで・・・・
それのバックを狙って長蛇の列が!
なんか混乱、小さな暴動が起きてるみたいだお・・・
エルメスのバックならわかる気がするがなぜその3000円のバックが・・・
後今日近くの神社がお祭りなんで午後9時頃行ったんだけどもうやって無かった・・・
終わるの速いなーーー。
これがホントの「後の祭り?」

コメントの投稿

非公開コメント

まさに後の祭りでございますな(笑)
それを手に入れるために果たしてエコは達成されたのか…エコのために使われるのか…微妙なところですが、限定物はほしいですかねー。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
