スポンサーサイト


ゴールデンエイジ

週間少年サンデーで連載中のサッカー漫画。
俺もこれ見て面白いと思うし漫画沢山買っている友達も面白いって
言ってるーー。
「トリックスター」って言われてる白河ゆいが主人公。
男女ともに人気がある漫画ですーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少年サンデー・・ 
最近見ないですね~ 7年位前までは,サンデーも
マガジンも見てたのだけれどね。
>「トリックスター」って言われてる白河ゆいが主人公。
トリックの名人なのかな?この名前からすると・・ 
女の子ですか?
私のかつての,教え子にゆいちゃんっていう子が
いました。^^

一日曇っていて,夜には雨になりました。
まだまだ梅雨は開けないですね~
きょうもまた・・ 速報で,地震情報が・・
今度は伊豆でした。
新潟のような規模ではないようで安心ですが・・
夏に向けて,ちょっと今年ははらはらしますね。
---
出勤の準備は着々と進んでいますか~
心構えも・・^^
職場にはいろんな人がいて,初めは人見知り
しちゃうかもですね・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
