スポンサーサイト


健康診断

HP入るのにID忘れてて調べるのに時間かかった・・・
一昨日健康診断に行きましたーーー。
内容は身長、体重、視力、聴力、レントゲン、ツベルクリン・・・
まあ結果健康でしたが、視力が少し落ちた気が・・・
気をつけねばーーー!
ブルーベリーでも食べるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにありますね。クッキーが外れてたりして・・
私も日々の更新では打ち込みはしないので,
たまにそういう時,手間取ってしまいますね。
---
ツベルクリン・・ わぁ,懐かしい響き。
異常無しで良かったですね~!
目には,ルティンも大事ですよ。
ホウレン草にいっぱい入ってます。
ブルーベリー・・
私はジャムにしてヨーグルトに入れてます。
あと・・
サプリで,【亜鉛】も,目には良いです!!
コーヒーはあまり良くない・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
