スポンサーサイト


今日は久しぶりに

今日は久しぶりにマラソンのきついトレーニングをやったっス!
1キロ×5(間2分休憩)というやつでこれは1キロ1キロを全力ダッシュしなければならんのです。肺活量を鍛えるというトレーニングです。
何しろ1ヶ月ぶりだったんで記録はかなり悪かった。だけど終わった後がかなり気持ちいいんだなー。これが。やっぱゲームもいいですけど、マラソン最高っス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはv-252
きょうはやっと気温が上がりました。
これで,桜開花にまた一歩近づきそうですね。
ブリニーさんの一歩は俊足の一歩でしょうか!^^

マラソン最高!って言えるスポーツマン・・
かっこいいかも。

肺活量・・・夏は水泳とかもするんでしょうか?
しばらく運動してないと長時間はキツイですよね~
でも感覚が戻っていくあの感覚がw
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
