スポンサーサイト


仕事初日

結構余裕を持って職場に行ったっス!
駅からバスで職場に行くんだけどかなり速く来た為そこで40分ぐらい待ったおーーーー。
働く会社は布団関係の会社で俺は物流の仕事についたーー。
主に商品を梱包して決まった所に置きます。
ただ梱包と言っても大きさに合った箱や紙を選んでしっかりと包まなければいけない。後梱包した後も送る場所がいろいろあるので決まった場所に置かなきゃいけない。
まあその他にもいろいろ覚えなきゃいけないけど、でも出来ない事ないと思うのでここで頑張っていきたいっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初出勤!
おめでとう!そして,お疲れさまでした!
緊張の一日だったかな^^?

40分ぐらい・・ そ,それは長かったですね。

布団関係,軽いようだけれど,案外重いかな~
徐々に仕事は慣れて,手際よくできるように
なると思うので,頑張ってね!

私も腰痛頑張って治します!

うちも布団あつかっていますが、丁寧に梱包されていますよね。
私、一回ほどいたら再構成不可能でした。
どうやってあの茶紙にこのでかいシロrモノがっtえおもうですよ。
ともあれ、ファイトです!
物流を理解すると、後々とても役に立ちますからねー
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
