スポンサーサイト


職場で荷物を持って来たトラックの運転手の助手の女の子が高校の体操服着てた・・・高校卒業したばかりなのかな?
しかし仕事終わった後体が重い事・・・
ジョギングも今日はいつもより旨く走れなかったお・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高校の体操服・・ いいじゃないですか~
好きですねー,そういうの。微笑ましくって^^
変に服装ばかりに気にとられて,生半可な
働きしかしない子より,ずっといいと思うな~
ま,いつかきちんとした働き易い服装になると
思いますよ~
---
お仕事2日目・・
緊張とか,まだ慣れないので体が重かったのかな?
肩とか,いつも使わないところに力入ってるかな。。
今週は長く感じるかもね。
(立ってカキコしました^^*)
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
