スポンサーサイト


仕事をしてて休憩以外は座る事が出来ない為、足の裏が痛いお・・・
体の疲れよりそちらの方がつらいっス!
まあなれるしかないかなーーー。
昨日なんて仕事終わった後インターバルしたんだけど、前回のインターバルより足が重くてかなり遅い・・・息はそんなに切れてないのに。
でも3~5kmはかなりスピード上げられたからよかったかな。
後今日帰りに初めて見る焼き鳥屋があったんでそこで豚トンを
食べたー。かなり歯ごたえがあっておいしかったーー。
そこの焼き鳥屋車の中で営業してたお。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足の裏が痛い・・ 立ち仕事ばかりなんですね。
慣れるまでは辛い日がつづくかもですね。
で,その後,インターバル・・
大変ですね~・・ 少しお仕事慣れして,足の方が
楽になってからじゃだめなのかな?
足の裏の痛みは,緊張からも来ると思うけれど,
ひどい時は冷湿布で,後は,お風呂でしっかりほぐ
したりすると良いかな~
あまり,仕事で足が痛むときには無理しないでね。
---
車の中で【焼き鳥】火事にならないように注意だね^^;
仕事帰りに焼き鳥とかの匂いが来たらたまんないね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
