スポンサーサイト


今日バスを待ってる時に、知らないおばさんが話しかけて来て
で少し話した後「100円ちょうだい?」と・・・
その100円「ジュースでも飲むのかな?」と一瞬思ったが
その100円は財布の中に。
あかの他人からお金をねだるなんて・・・出す方も出す方かな?
「やるなーーー。」と思ったお。
その後タバコを勧められたが遠慮したッス!
後職場で左足が穴に落ちちゃって・・・
でその時に鉄の板に足をこすってしまい、動物にひっかかれた後の様な
すり傷ができましたーーー。
まあ軽いケガということで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄の板!!だいじょーぶですか!?
走る人なのに・・・走る人なのに・・・
厄日なんでしょうか。
いや、きっともっと大きい厄をおばさんが
100円と一緒にもってっくれたですよ!そうだ!

わぁ,それは珍しいというか,どんな話したのかな?
ブリニーさんがお人好しさんだと,判断して,100円
頂戴になったんですね。
そのおばさん,結構常習で,そんな事しているのかも・・
ま,そういう時は「交番に行かれたら!?」と,言って
みるといいかな。
---
ひっかかれ傷,擦り傷ですね。
大切な足なのに・・ 
早く治るといいね。2,3日で赤みは退くかな・・
ばい菌を入れないようにね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
