スポンサーサイト


今日仕事近くで原という人が痴漢容疑で逮捕されたらしい・・・
会社で職場の上司にその話をして「今日来ないと思った」と・・・
(同じ苗字)
冗談まじりに。
後今日は浴衣の人を多く見かけたおーーーーー。
それもそのはず隣の市で花火大会があるっス!
俺も行こうかと思ったんですけど、仕事疲れで行く気にならず。
しかも帰りに電車乗り間違えたし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ahaha..
同じ苗字だったとは・・ 
痴漢なんてして,何が楽しいの?って思っちゃいますね。
好きな女性に触れてこそ幸せ~^^* って感じる
と思うんだけれど・・
---
夏ですね。花火大会はこれから各地で全開かな。
私の故郷では「祗園まつり」に花火が上がりますね。
京都と同じ名ですね。
名古屋も,港とか,矢田川とかで・・
東京は,隅田川ですよね。ブリニーさんの所では何花火かな?
---
乗り間違い・・ そろそろお仕事疲れが溜まって来たかな。
今週は緊張したしね~
休みはゆっくりのんびりしてね。
足は,少しの痛みになったみたいだから,安心かな・・。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
