

ボランティア

今日は朝8kmほど走った後夏祭りのボランティアしましたー。
親父の職場の学校で夏祭りの準備のボランティア募集してまして、「まあいいかなー。」という軽い気持ちで参加したお。午前中は手伝う人少なかったけど午後になって出店担当の人がいろいろ準備し始めて。
しかしお祭り準備の人凄く多かった。準備してその後お祭り楽しもうかと思ったけど。午後人が多くて人数が足りてたので祭り始まる前に帰ることに。お祭り楽しめなくてちょっと残念な気がするけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

朝8km・・ すごい!
夏祭りのボランティア・・ えらい!
休みなのに,しっかり活動してたのですね^^

出店担当・・ 縁日風にいろいろお店が出るのですね。

きょうは,ちなみに各地で花火大会が催されましたね。
前のコメントで書いた,名古屋の大きな花火大会(矢田川花火)は廃止になっていて,凄くびっくりしました。
(今日知ったのですが・・)
いろいろ,警備の問題などのようです・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
