スポンサーサイト


帰りに走る!

今日仕事終わった後走って帰りました。
結構涼しかったし体もいつもより疲れてなかったし・・・
でも会社から家というのは遠いねーー。
1時間と予想してたのが1時間半かかりました。
まあかなりゆっくり走ったしこんなもんかと。
あ、途中でパチンコ店でトイレを借りました。
・・・凄くうるさくて出た後ちょっと疲れを感じたお・・・
あの音には慣れん・・・(最近静かな感じがよいかな)
あ、でも野球の応援でうるさいのは全然平気!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1時間半・・
走って帰宅!さすがブリちゃんすごいな~
ほんと,きょうはコチラは小雨も降って,
とても過ごし易い気温でしたね。
--- パチンコ店
景気の良い音楽?ま,騒音かな^^;
野球の応援とは,全然違いますね~v-81

走って帰ったので,お腹が空いたでしょ!
きょうは爆睡かな~

今日,愛知の甲子園代表校が決まりましたよ!
愛工大名電の逆転勝ちでしたー
破れたのは中京・・
ちなみに,名電はイチローの出身校だと思いま~す。
---
食欲無いんだってー!?それはいけませんね~
冷たい飲み物ばっかりで,お腹がちゃぽんちゃぽん
いってませんか?^^
塩分の強い物を食べると,口が凄く渇くけれど,
たぶんこの時季なので,やっぱり暑さのせいかな~
【お酢】・・ お酢の効いた物がいいですよー。
あと,ラーメン話ででてきたような,ちょっと辛目のもの。
これから夏本番なので,しっかり食べてしっかり走ってね・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
