スポンサーサイト


ちょっと本心(?)を語る

えーーーーと
異性と付き合う事について心の中を、自分の考えてる事をプログに書くおーーー。
正直言ってまだ誰とも付き合った事ないです。
この事についてあんまり深く考えてない・・・
てかこれから本気で好きになる人ができるか?
というのに疑問を感じる・・・
中学高校専門とほとんどそんな事を考えなかったような・・・
人にその事を聞かれたらはぐらかしてたような・・・気が。
久しぶりにしゃべった人で高校、中学、専門の友達から「今誰と付き合ってる?」とか「彼女作らないの?」とか良く聞かれる・・・
もし誰かと付き合ってたら言ってますーーーー!
何かを期待してるような感じで言ってくる。
付き合うと言ってもなーーーーー。
なんか・・・・気がのらないというか・・・・
言葉に表現できない・・・・
別に告白してふられるのが怖いとかのではないですーーー。
まあもしふられたらふられたで「ま、いっかーーー!」
みたいな。
最後に今の自分の考え方で行ったらなんか一生彼女できない気が・・・
まあ今はそれはそれで・・・・と思っているかなーーー。
「異性と付き合うのがすべてではない!」と開き直り?
という事をプログに書いてみた。
もっとあるけどまた気分が乗った時・・・・
書いて少しはすっきりしたかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

wawawa..
ブリニーさん,心中を語るの巻~!!!
--- まじめにやれ!(私の事)はい。
参考になるかどうか・・ (私の場合ですが。)
やはり,学生時代には好きな子はいても,精神的
にもぜんぜん子どもでしたから,お付き合い,何て
レヴェルには到底なりませんでした。
そんな気にもならないというか。ま,1回くらい映画
を見たり・・ みたいな。
やはり,恋愛は就職してからが本格的になりますね。
ブリニーさんも,就職をされたので,これからが本格的
になるかと思いますよ。
ご安心あれ!

職場に女性が多くいればチャンスもそれに比例して多く
なるはず・・ v-10
で,もしふられたらふられたで・・ v-239
>「ま、いっかーーー!」
この大らかな気持ち,とても良いですね。
そして・・
>異性と付き合うのがすべてではない!
という,この考えも,確かに一理はありますね。
こういう柔軟な姿勢,考え方がブリニーさんの素晴らしい
ところですね。
恋愛にのめり込むと,時には(人によって)心がぼろぼろ
になるような場合もありますから。
自分でも驚くような嫉妬心とかに苦しんだり・・

いずれは,ブリニーさんの前にも気になる女性が出現して
来ますから,その時には勇気を出して,アタックしてみて
くださいね。当たって砕けろの気持ちで。
何より・・
人を好き v-238 なるというのは,人間の自然な本能だという事と,
愛する事の喜びをたくさん知る事は,人生のび,だと思います。

カテゴリーに【心の中】というのができていますね^^
これから,このカテゴリーの記事がたくさん増えるのが楽しみ
です。どんどん書いて下さいね。
私でわかる事なら,何でもコメントしちゃいますよ~


ごめんなさ~い タイプミス!!
コメントの下から6行目・・
「愛する事の喜びをたくさん知る事は,人生のび,だと・・」

「愛する事の喜びをたくさん知る事は,人生の喜び,だと・・」
ま,時には辛い恋で傷つく事はあっても,自分を大きく成長させてくれると考えて。
何も無いより,あったほうが良いかな。^^?

私は、音楽と言う煩悩と結婚しちゃったようなもんですから、おおいに賛成ですねー。
ただ、まぁそういう人と出会えたらたのしいだろうな、くらいですね。。。
まま、くるときはきますよ。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
