

今日立ち読みでこんな漫画を見たおーーー。
ボーイッシュな女子高生と先生が知り合い次第に仲良くなって恋人同士に。そして赤ちゃんを身ごもってそれがばれて先生をクビに。
それから結婚し子供を産んで一緒に住むというお話。
パラパラと読んだだけだけど結構印象に残った漫画でしたーー。
う0-ーーん。何故・・・
これは多分少女マンガだと思ふ・・・

お盆の予定が0・・・・・・なのでマラソンが宿を探して申し込もうかと。いいのがあればいいなーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

>赤ちゃんを身ごもってそれがばれて・・
う~む,ばれたから・・っていうのは戴けないですね。

高校生と恋愛は良い?とは思うけれど,それなら,その
事態を潔く上司に伝え,それから辞職するなり・・
ま,
何と言っても,高校生に妊娠させてはいけませんね。
万が一そういう事態になったのなら・・
堕胎はいけません!!
彼女は,速やかに退学し,(一身上の都合という事で,
相手が教師だと言う事は勿論告げずに)
そして子を産み,時期を待って先生と結婚する・・
その場合,教師は転任してから・・

これが,ちょっとずるくて賢い方法かな?
子どもができてしまったのならばの・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
