スポンサーサイト


今日は朝起きたら本当に凄い雨!
なんか滝の裏側にいるみたいな感じの音だったお・・・
こんな状態で会社行くのかと・・・
あ、でも出かける頃には雨弱まったけど。
しかも1時間後にはすっかりやんでるし。
その後が・・・会社でむし暑ーーーーーーーーーーーーー。
なんか今年一番の蒸し暑さだった感じがする・・・結構喉の乾きが激しかった。
午後2時頃が一番つらくてなんか頭の回転が鈍かった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コチラの雨はぱらぱら程度でしたが,
湿度は凄い感じでしたね~
出勤時に大雨って,1番嫌ですよね。
この蒸し蒸しは・・
まさに,熱帯性低気圧。体がだるくて・・

濃いめのミルクティを入れて飲んでます。
職場で,頭がぼわぁってなった時は,やはり
コーヒーとかで,カフェインの力を借りると
良いかな~^^;
明日も,ぐずつきのお天気みたいですね・・
台風は,こちらには来ないようで,ちょっと安心。

だるいっすね。やばいっす。
今日も、外出したらその倍の時間くったりしてまさに戦闘不能・・・お仕事どうですかー
私、会社で電波系らしいですーもう好きにいってくれぇ
お邪魔したですー

きょうも,蒸し暑い,湿度高~い一日でしたね。
こんな天気が3日もつづくと,家で【温泉風呂】
に入るのが,さっぱり感には1番・・

ブリニーさんは,きょうも会社で頭の回転速度
が落ちてるのかな~^^?

あぁああ
とりあえず記事も何にも読んでないんですが、ブログで初めてディスガイア知ってる人に出会えて感動してるとこなので思わず先にコメントしてしまいました・・!!
感動です!!ディスガイア面白いですよね!!
特に、私もプリ二―好きです!投げると爆発!!最高!
と言う事で、勢いでコメントしてしまってすいませんでしたv-390
とりあえず、これから記事読みますね~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
