スポンサーサイト


家族が旅行

昨日親父、母、弟と旅行に出かけて行きました。
場所は千葉、海水浴に行くそうですーーー。
いいな・・・海。俺も泳ぎたかったかな・・・
最近暑いし・・・今日も猛暑でしたねー。
まあとりあえず、明日10kmぐらいを8割ぐらいで走る予定なんで
すぐ寝るおーーーーーーーーー。
しかし・・・家帰った時の2回の暑さが凄かった・・・
サウナを感じさせるような暑さ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千葉,海水浴・・ 懐かしい響きかも。
海水浴には何年も行ってないですからね。台風の心配もなく?
波は穏やかなのかな・・
---
猛暑,ですね。
これ程の蒸し暑いのは珍しいくらいです。外も中もサウナ~
外で裸に近い格好の人を見ても不思議に思わないから・・ 
名古屋は夜でももやってる様な,霧っぽい感じ?それくらいの
湿度です。
明日10kmですかー!ふぅ,水分補給しながらでないと,
脱水症状になってしまいますね。気をつけないとだめですよー
頑張ってね^^
もうおやすみ.. zzー,ー~~ かな~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
