スポンサーサイト


今日朝少し食事して朝あまり暑くないうちに10km走りましたーー。
まあそれでも結構暑いんですが昼よりかはマシかな。
内容的にはそんなに暑さに影響せず後半にスピードが落ちなかったんで
満足!
ただ・・・残り1km足らずで急にお腹が痛くなりトイレを借りた・・・
朝食べたバナナが原因かも!
少し日にち置いた奴だったからなーーー。味も少し変わってたし。
夏場は食べ物に気をつけなくては!
後家族が旅行から帰ってきたんだけど・・・
弟の声がかなりかれてた・・・
何故!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10km,ほぼ快調に走れてよかったですね。
・・・というか,腹痛が来てしまって,ちょっと
焦ったかな?

こんな高温多湿の時季は,絶対あやしい物を口に
してはだめですよー!
乳製品や,生物は特に注意ですからね。
それでも,ラスト1kmもなんとか走れて好かったですね。
---
弟さんは,はしゃぎ過ぎだったのかな?
それとも・・ 寝冷え風邪?
なれないホテルでぐっすり寝られなかったのかな?
あるいは・・
カラオケ^^?

ここのブログは・・

可愛いblogで良いと思いますよ~
しいて言えば・・ さっちんの位置ですね・・
blogテンプレートの枠外っていうのが,【控えめな位置】で,
悪くは無いけれど,こうなると・・
見方によっては,ま,これは愛嬌^0^!

fc2ブログって,編集・・ やりにくいのかな?
コメントは,2回送信システムですよね。すぐに下に出て
くるヤプログは見やすいでしょ^^
ファイルが大き過ぎちゃうと重くなるけれど,
たまには,写真など入ると,もっと楽しいブログに
なるんじゃないかな~^^
ブログパーツも入ると面白いかも?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
