スポンサーサイト


釣り人と道端で眠る人

今日夕方ジョギングしてたら川で釣りをしてる2人組みが!
午後7時頃は涼しいですからねーーー。釣りにはピッタシかも!
何時まで釣りするんでしょうか?
後歩行者用通路で横になってた人が・・・
思わず走るのを止めて「大丈夫ですか?」と。
そしたら手も動いてたし、靴もしっかり脱いでてどうやら寝てるらしい・・・まあ涼しいですからねーー。
でもちょと紛らわしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のどかな夏休み風景?
今は7時くらいに暗くなるから,辺りが見えなくなるまで,
ぎりぎり粘って釣りを楽しんだかもね。
天気のぐずついた日の多い今年は,アウトドアで楽しめる
日が少なさそうだから,今日のような日は絶好の釣り日和,
昼ね日和でしたね。
---
さすがに路上で横たわってたらびっくりですね。
>「大丈夫ですか?」と。
声かけて,動いてホッとしたかな?びっくりしたかな?
釣り人と道端で眠る人とジョギングする人
人様々の夏模様がうかがえる記事でした。

過去コメみたら確かに男っぽかったですね(笑)
ネカマ疑惑・・・たしかに那由に萌え萌えだし、
女子に反応するし。。。
さておき、釣りは11時くらいまでが勝負ですよねー
暑くなったら帰って、釣った魚で一杯やって
お昼寝・・・していたのはうちのお父さんですよ!
私は、鯵の南蛮漬けを作っていました。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
