スポンサーサイト


今日はいきなり呼び出されて・・・
なんか嫌な予感がしたんだけど、その内容はISOなんとかについてのお勉強でしたーーーーー!どういう内容か知ってちょとホッとした。
最近は走った後必ず上半身裸に・・・
だって暑いし!風呂入るまでは上着なくていいかーーー。なんて。
後インターバルも上着なくていいかなーー。なんて(去年の今頃は上半身裸で走ってた。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ISOって写真の感度のことですか?
それともISO14001とかの??
結構大変そうですね~・・・
でもでも全部走って吹っ飛ばしてしまえー!!
止まった後の地獄さえなければ楽しい季節。。。

いきなり呼び出されるとビクッってしますよね。
ISO・・ よく解りましたか^^?
---
こう蒸し暑くては,裸で結構!!^^
男性はいいですよね。女性はそういうわけには××
ま,この時季なら裸で走ってても,文句言われる事も
ないでしょ。
前,リハビリの時,上半身裸でリハビリ室から出て行く
おじさんいましたよー。
電気にマッサージで暑くなっちゃったんでしょうね。(笑
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
