スポンサーサイト


今日予定したインターバル走ったおーーー。
今日は1km×5(2分休憩)という内容で。
最近は間ジョギングでつなぎましたが今回は2分立ち止まる事にしたお。
最近暑いし少し内容を楽にしないとと思って。
そうすれば肉体疲労も少なくなるしーーー。
それでも4kmから5kmはせきしながら走りましたが。
後今日阪神対巨人があって15対2でした。
21安打15点の快勝!
昨日負けたけどそれをありあまるぐらい嬉しいっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2分立ち止まる事に・・
そうですね。こんな蒸し暑い時に,無理しても逆効果に
なってしまうかもですね。
気候と体調と,その日その日の調子を良く見計らって,
より良い方法でやるのが1番ですよね。
>せきしながら走りましたが・・
苦しかったかな~ 咳しながらでも走って,えらいな~
---
阪神ファンにとって今日の試合は,すきっと爽やかでしたね!
喜んでるファンがネットにもいっぱいいそうですね^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
