スポンサーサイト


明日から夏休み!

今日で仕事が終わりで明日から6連休ですーーーーーーーー。
今日、つい時計をみる回数が多かった・・・
しかし今日は凄い暑い気が・・・特に1時から3時の間が凄く暑かった・・・水分補給してもすぐのどかわいてしまうお・・・
せきもしてたかな。
まあなんとか仕事できてたけど。
明日からだらだらするっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>明日からだらだらするっス!
笑っちゃいましたよ。正直な思い&感想って,
人を喜ばせ・・
しかも感動すら,させるものですね^^

時計を見る回数が多かったっていうのも・・
心の現われですね。可笑し~い!
なんか,その状況が目に浮かんで来ちゃいそうでした。
「あぁ,まだかな,まだかな・・ 終業時間ー・・」
そんな感じかな?
---
そうですね。明日から連休,お盆休みに入るところ多
そうですね。どんな休日になるかな?
だらだらしながら考えてね~
咳っぽいのは,夏風邪?そう言えば,弟さんの風邪は
もうすっかり治ったかな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
