スポンサーサイト


沢山お昼寝!

するつもりでしたーーー
でも1時間ぐらいしか眠れず・・・こんなもんか・・・
今日も暑かったですねーーー。11時ごろ家を出たらTシャツがすぐに暑くなったーー。だから午後4時ごろまでは家でゲーム、ごろごろーーー
後は家の家事を少しと。
で午後5時から8kmほど走ったお。夕方になると日差しがなく、
まあまあ走れる感じですかね。
明日は10kmを38分ぐらいで走る予定?
しっかり食べてしっかり寝よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都だったか・・ 気温が37度とか言ってました。
こんな猛暑の日中は,外に出ないのが1番ですね。
お昼寝にゲームに,家事にランニング・・
5時くらいだと,ぼちぼち陽射が和らぐ時間かな?
素敵な休日初日でしたね^^v
---
10kmを38分・・
おぉぉ,凄いですね~・・
明日も暑いみたいですよ。
水分補給をしっかり,気も良く走れますよーに!!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
