スポンサーサイト


今日は夕方から福祉村で10km走りましたーー。
結構暑くて「あまり速く走れないかも」と走る前思ったけど、走ってみたら予想以上にうまく走れたかな。
1kmから10kmどんどんタイムが早くなってるし!
暑くて体力消耗が激しいのにねーー。
後今日福祉村ではペットを多く見かけたお。
中には5匹の犬を連れてきてた人もいるし。
俺もマラソン終わった後に野良猫と少し遊んだーー。
かなり小さい子猫だったっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにほのぼのと,温かい記事ですね^^!
きょうは夕方5時過ぎでも,かなり暑く陽射も
厳しかったですね。
それでも,快調に10kmこなせてしまうなんて・・
さすが~
後で,猫ちゃんとじゃれながら,休息,エネルギー補給
しっかりできたかな?
しっかり食べないと,痩せ過ぎになってしまうから気を
つけてね!
--- 5匹も犬を飼ってたら・・ 
人間の世話する暇なくなっちゃうのでは^0^?
相当な犬好きさんですね・・

プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
