スポンサーサイト


インターバル!

今日は野人友の会の方々とインターバルの練習したー。
お盆の為か人が少なく2人走りのタイム計る人が1人の計3人!
でも2人とも俺よりかなり速い・・・
1kmの時点で20秒差があったし!
内容は3km×2の間4分休みーー。
いつもやっている内容よりもきつくて段々スピードが落ちていってしまった。結構最初余裕を持って走ったんだけどねーー。
まあ暑いし・・・
たまにはこんな練習もいいかなと。
最初は何人か服着てたけど最後にはみんな上半身裸に。
野人友の会じゃなくて裸人友の会か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルを【裸人友の会】にしたらよかったかな^^
お盆なのに,ちゃんと練習してえらいです!!
それにしても,そのふたりは,凄い速いんですね。
20秒差って・・ 2秒差の間違いじゃないの~^^?
ほんと,暑さが半端じゃないですよね!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
