

隠し玉。

昨日プロ野球で珍しく隠し玉というのがあった。
これはランナーがいた時にその近くに守ってる人が玉を持ってるのに
持ってないフリをしていて、でピッチャーが玉を持ってないけど持ってるフリをするの。でランナーがベースを離れた所をタッチしてアウトにする事を隠し玉という。
わかりずらいかなー。説明下手で。

コメントの投稿

非公開コメント

隠し玉・・ そういうのあるんですね。
隠し玉っていうより・・ 【騙し玉】
難しいのは,いつ,守ってる人が玉をランナーに
気づかれないうちに隠し持つか・・
ですよね。
ピッチャーも,手品師みたいな技を必要としますね^^

でも,こういうのが通用するんですね。
今やってる,高校野球では,やらないですよね?
説明全然下手でなかったですよ~
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
