

服二つ完成!

今日はラグジュアリと謹賀麗美ができました。残るは後服一つに詩一つ!全コンプの道も近いっス!もしよかったら一番下のサボテイルから見ていってくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
凄~い!もうそんなに紡いじゃってるんですね♪

リンク,宜しくお願いします。タイトル長いので,-Bright Eyes- でも,Kimama * Diary でも,適当に書いちゃって下さいね。^^;

あ,こちらの「赤い月」は,さっき貼らせて頂きました。事後報告ですみません。
ちなみに・・ 
赤い月がお好きなのですね。地上に近い上り始めの満月って,とても赤いですよね。
月はブルームーンもあるし,私も月を見るのは大好きなのでよく見ています。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
