スポンサーサイト


今日は休み明け初日という事で仕事少なめと予想してた・・・
大間違い!
午前11頃から仕事が急激に増えてるし・・・
職場の人は暑さの影響からか「頭がくらっと来た」とか「欧米か!」
を連発してる人がいたり。体がだるいなんて言ってられないですね。
かくいう俺は・・・・・・
一番暑い午後1時から3時の中で40分ぐらい事務所のクーラーの中で仕事してた時があったのでそんなにはつらく感じなかった。

帰り途中でシャツを後ろ前反対に着てたことに気づいた・・・
いそいでコンビ二の中のトイレで着替えたおーーーー。
このことを何人気が付いたんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑したよ~
面白い日記でした!!!
>「頭がくらっと来た」とか「欧米か!」
そう言いたくなる気持ちわかりますね~
この暑さじゃ頭もくらっと来ますよne。
---
後ろ前反対に・・
職場で着替えたとかないのなら,朝からその
状態で着て出かけたことになりますよね。
帰り途中で・・
って言う事は,職場の人は気づいていても教え
てくれなかったんですよね^^
う~む,そうなると・・
見て,楽しんでたことになる?v-10
何人くらいでしょうね。
職場で20人,行きに20人,帰りに10人?
v-104通勤でしたっけ?
バスとか電車とか乗ってるとすると・・
その数は倍くらいになるかな?
つまり・・
50人以上80人未満くらい?
ま,車内の混みようにもよるだろうけれど・・
暑い上に冷や汗までかいちゃった^^?

前から思ってて聞き忘れていた事・・

「赤い月」

と言う,blpgタイトルには,どんな思い入れが

あるのかな?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
