スポンサーサイト


今日の朝スーパーで特売をやってたので行きましたー。
お目当てはアクエリの2リットル×6本!798円
ここんとこ暑くてすぐアクエリなくなるので・・・
そんなに買ってる人が少なく余裕で買えたおーー。

で今日も夕方から福祉村で10kmを走った!
風が少しあったけどまだまだ暑いねーーー。
でも後半スピードがかなり上がって総合のタイムが、
前回より40秒ぐらい上がった!
練習の成果が出たのかな?
とにかくとにかく結果内容ともに満足っス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>アクエリの2リットル×6本!798円
超目玉商品,お買い得でしたね^^!
例の福祉村ですね~。
前回より40秒も短縮なんて,それは凄い事ではないの!?
暑いながらも,一生懸命練習した成果ですねー!!!
---
今日,雷がごろごろしたけれど,土砂降りの雨には
なりませんでした。
まだまだ,残暑はつづきそうですね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
