スポンサーサイト


昨日は雷が・・・

昨日帰る途中で雷がなんというか・・・とても凄かったおーーーー。
電車を降りて駅ビルを出ようとしたら雷がゴロゴロで土砂降りの雨が・・・
で俺は近くのマックに避難!マックシェイクを飲みながらまったりした。相変わらず雷が凄くて近くで子供が雷を楽しんでた。
好きなのね。雷が。迫力あるし。
弱まった頃家に帰り、パソコンを起動させた10分ぐらい後・・・
今まで以上の雷の音がしまして家が一時停電に!
あの音は昨日鳴った中で一番凄かった・・・
結局雷は1時間半ぐらいの間ゴロゴロお怒りだったっス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マックに避難・・
近くにあって助かっちゃいましたね。
---
>雷は1時間半ぐらいの間ゴロゴロお怒りだった
何か気に入らない事があったのかな~^^?
でも,停電になってしまうくらいだから・・
相当な怒り心頭だったのですね。
こちらでも,2日続けて雷が鳴って,大気は不安定。
夏・・ って感じですね。
---
そう言えば,明日はいよいよ甲子園,決勝戦ですね!
広陵×佐賀北
きょうの準決勝戦を見てましたが,私的には・・
広陵を応援しようかな~^^
理由は投手がイケメンv-205だから。。;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
