

朝犬夕方犬

今日会社に出社した時にダンボールの中に犬がいた・・・・
何故犬が!
種類はミニチュアダックスフンドだと思う。
かなり人なつっこい犬みたいで俺の顔みるなりダンボールから出そうな勢いで近寄ってきた。
可愛いのーーーー。
その犬の事をちらっと聞いたけどどうも迷い犬らしい・・・
帰りはいなかったけど。
そのかわり会社のバスに乗って帰る時に会社の駐車場で犬がいたおーーーーー。こちらの種類は良くわからずですが。
毛がぼさぼさしてたかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ミニチュアダックスフンド・・
迷い犬ね~,人懐こそうなところを見ると,きっと
そうですね。
飼い主から逸(はぐ)れた?と言っても,犬は嗅覚が
すごく良いので,それも何か変な感じ・・
飼い主に引き取られたのかな?
それとも,会社の誰かがもらっちゃったとか^^?
---
毛がぼさぼさの方は野良ちゃんかも・・
って言うか,最近野良犬っていうのを見なくなった・・
この暑さじゃ犬もお疲れ気味だろうね~。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
