

さくらパパ

今日仕事直前にワイドショーでさくらパパの事が出てた。
それは横峯議員愛人、賭けゴルフ疑惑。
その疑惑に対してさくらパパはあっさり認めたと。
それを見て俺はあの厳しいパパも男なんだなーー。と
しかし・・・・なぜ賭けゴルフをしたんだろ?
金がないから?
今日はいつもと比べて涼しかったーー。
で午後2時頃仕事中に眠くなって少しクラッとする場面が。
危ない危ないーーー。
でも休憩後はほぼスッキリ!

コメントの投稿

非公開コメント

賭けゴルフ・・
こういうのは,やはりだめでしょう。
分別ある大人のすることじゃぁない。
ま,不倫とかは・・
魔が差すというか,男女の事はいつどうなるのか
わからない,と言う部分で大目に・・
いや,これも周りを不幸に落とすようならだめ~

¥お金欲しいのなら・・地道にこつこつ。
横峯さくらの名誉まで傷つけてしまって・・
恥さらしの親と成り果てた・・
調子に乗ったんでしょうね。って,どんな人なのか
見た事も無いんだけれど^^;
キャディーに,居酒屋経営か・・そのどこがマルチパパ・・
---
やっと,いつもの夏になった?
これくらいなら耐えられますね。
長期予報では,9月半ばまで暑いと言ってましたよ~
その後10月も気温は高めだそうです。。;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
