スポンサーサイト


一生一緒にいてくれやーーーー

今日ラジオ、テレビで聴いた歌のさび。
どういうタイトルか忘れたけど。この歌好き・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ,私も聞いた事ありますよ。
このフレーズだけが残りますよね。

「一生一緒にいてくれやーーーー」

って,言える人たくさんいますか?
一緒に・・ の意味を少し広く考えて,
精神的に身近に・・
また,連絡すれば,すぐに会えるとか・・

支えになるような人がたくさんいる人は
幸せですね。
自分もまた,そんな風に思われる存在で
ありたいですね。^^v

お久しぶりです♪

お元気ですか?
今度はこちら側に顔を出してみましたw。


あ、その歌は「Life time Respect」ですよね?
三木道三が最初に歌ってた。
今は女性が歌ってるやつもありますよね。
(そっちは名前わかりませんが…


話変わりますが、10月25日発売のアルトネ2は買われるので?
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
