スポンサーサイト


頭痛ともや?が・・・

今日午前中に頭痛となんか視界がぼやけて・・・
視界がぼやけがひどい時はうまく字が読めなかったりして変だった。
頭痛の方も集中力がかなり低下したかも・・・
「午後からおかしかったら会社早退しよう」と心に決めたけど、
昼休み休んだらかなり良くなったので仕事を終わりまで続けたお・・・
いったいなんだったんだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰宅してからは・・
大丈夫ですか・・
もう,そんな症状はないですか?
びっくりしましたね。心配です・・
昼休み休んだらかなり楽になったようですが,
少し調べて様子をみて・・

絶対無理はしないで,しっかり休んで・・
走りの方も,少し控えてた方が良いと思います。
頭痛と視界のぼやけのキーワードで検索かけて
みましょうかね・・

急いで検索かけてみました。

ネットからのコピペです。
参考にまで・・

■エクセサイズや運動後に起こる頭痛:
心臓に負担がかかっています。

頭痛時に起こるこれらの症状はありませんか?
視界のぼやけ
失語と混乱
熱とこり
光に敏感になっている
鼻腔のあたりにプレッシャーを感じる
目の裏側のプレッシャーと吐き気
視界の色の変化

■「片半身のみの麻痺やしびれ、頭痛、視界のぼやけなど、
脳卒中特有の症状

■頭痛・吐き気・思考力低下など広範囲な症状を引き起こし
ているというものです。
トルエン…難聴、運動失調、記憶喪失などの中枢神経機能の
障害が慢性化します。 キシレン…
吸い込むことで疲労感、頭痛、めまい、視界のぼやけ・・

---

2番目はちょっと考えられませんが・・
3番目・・ これはシックハウスの事だと思います。
新築の家とか,とにかくそんな場所への出入りが
ありませんでしたか?

---

シックハウス症候群

目、特に眼球粘膜、鼻粘膜、及びのどの粘膜への刺激。
唇が乾燥する。
紅斑、じんましん、湿疹がでる。
疲労を感じやすい。
頭痛、めまいをおこす。
吐き気、嘔吐を繰り返す

いずれにせよ,気になる症状なので,甘く見ないでね。
お家の方にもご相談して・・

何か,長時間の目の酷使しましたか?転んだり,頭打ったり・・

よく昨日今日の行動を思い出して・・思い当たる節はないか・・
必ず原因があるはずです。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
