スポンサーサイト


初めてのバトン

kimamaさんの所でやってたバトンやってみるおーーー。
『学校のバトン。というバトン。』 

*これを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

すでに卒業しているので学校行っていた頃の回答になります。

1.お名前は?(HN)
プリニっス!
 
2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
やるっス!

3.では始めます。学校は好きですか?
好きですーーー。特に高校時代には部活に明け暮れましたー。
4.学校ではどんな部屋がありますか?
うーーーん。がしゅく所?
自動車の専門学校だったんで車とかバイクとか・・・
5.一番好きな部屋は?
がしゅくじょーーー。(みんなで寝泊りした部屋が・・)
6.なんの科目が一番好きですか?
数学に体育かな?(計算が面白かったかな)
7.では、何の科目が一番嫌いですか?
物理や国語・・・

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
文読んで問題に答えるのいやーーーーーーーー
物体や文章問題いやーーーーーーーーー
9.苦手な科目は克服しましょうね。
克服とはなんぞや?
勉強しても点数が取れなくて・・・
10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
一応卒業しとる。
11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
英語の授業の時・・・声が小さいからと言って本でパコパコ殴られた。
後高校の顧問の変な行為が・・・(ある意味セクハラ)
12.学校に好きな人は居ますか?
小学生で一人だけだお。すくな!
13.学校で一番好きな時間は?
・・・体育かなーーーー。運動してる時がよかった。

14.クラスは何ですか?
高校;普通科
自動車専門学校
15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
卓球クラブ

16.委員会系には入ってますか?
放送委員かな?恥をさらした感じ・・

17.係などは何に入っていますか?
覚えてないおーーー。

18.先生は好きですか?
いろんな先生がいたけど・・・
高校の顧問がよかたかな。
19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
学校ねたはいろいろあるおーーーーー

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
小学校の頃パソコンの授業があった。今は特別でもないかな?
21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
ないのーーーー
 
22.給食or弁当?
弁当ですのーー。おにぎりでシンプルに

23.友達と仲、いい?
友達は少ない方。。。仲はまあまあよかった

24.目立つ事、好き?
昔はあまり・・・今になってもっと目立ちたかったなと。

25.なんかの賞を取った事ある?
部活で賞状一枚ーーー。

26.今、何か頑張ってる?
やはり走る事に尽きるオーーー。
27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
限界を目指すっス!

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
ランドセル:黒
バッグ:■紺色ーーー
29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
特になし・・・どっちも1長1短?

30.長くなりましたね。
行くっス!

31.学校での流行語は?
クラスでは・・・音楽の替え歌。「もったいないから食べちゃったー」


32.友達同士での流行語は?
特になし・・・

33.ニックネームは?
猿とか・・・たつのりとか・・・

34.学校、大変と感じる?
大変と感じた・・・
でも今の方が大変かな。
35.学校に居る動物は?
ウサギ、ニワトリ

36.先生は何人位?
詳しくわからず

37.生徒数は?
クラスの人数は・・
小学校4クラス
中学校8クラス
高校8クラス
専門は4クラス
次は燃えバトンですーーー
萌えの意味は・・・
dewa.. どっちが萌えバトン yarimasu.
【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


◆ブレザーVS学ラン
うーーん。どちらでも・・・動きやすい服装がいいかな。


◆爽やか系VS秀才系
爽やか系の方がいいかなーーー

◆黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒縁眼鏡かな?考えた事なかった・・・

◆照れ顔VS膨れ顔
勿論照れ顔 膨れ顔 って・・・?

◆秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才の方・・・鬼畜を選ぶ方はいるのか?
◆『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』
少しひねりがあるこっち?
◆受けVS攻め
受け面白そう・・・(え

◆年下VS年上
うーーーーーーーーん・・・
年上?

◆硬派VS甘えん坊硬派
どっちかといえば硬派?

◆長髪VS短髪
ショートかなーー。俺も短いし・・

◆ツンデレVSヘタレ
考えた事ないお・・・
どっちかといえばツンデレ?

◆ショタVSオヤジ
男はロリVSおばさんか?
ロリは犯罪っぽいからおばさん
◆眼帯VS包帯
眼帯だな。昔の人も眼帯いたし。

◆バスケットVSサッカー

サッカーかなーーー。

◆『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どうして欲しい?かなーー。
メチャメチャは野獣かよ!みたいな

◆猫耳VS兎耳
基本的にネコ好きだから猫耳

◆不思議系VS天然系
天然系だねーー。俺がそうだし

◆足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組みかな・・・

◆タレ目VSつり目
どちらかと言うとつり目

◆銀髪VS黒髪
黒髪だなーーー

◆ボケVS突っ込み
ボケかね。俺がぼけてるし

◆主人公VS悪役
主人公
悪役を選ぶ人は?

◆浮気性VS一途
一途 だな・・・
浮気性はこえーーーー(え

◆M攻めVS S攻め
この意味が良くわからんが・・・M攻めを選んどく

◆殺伐VSのほほん
のほほんかの

◆金髪VS茶髪
金髪かな

◆小悪魔系VS姫系
姫系かな

◆優しい嘘VS残酷な真実
もちろん優しい嘘!

◆メイド服VSセーラー服
セーラー服 かな。

◆うなじVS鎖骨
うーーーん。
鎖骨にしとこ
◆手先VS足先(裸足)
手足かな

◆八重歯VS前歯
前歯かな

◆背が低いVS高い
背が低い方が頭ぶつけにくいのでは?

◆軍人VS忍者
忍者かな・・・今はほとんどいないし

◆手繋ぎVS腕組み
手をつないだ方がいいかも

◆委員長VS生徒会長
生徒会長のほうが偉大だ・・・

◆天然腹黒vs心底腹黒
どっちもどっちのような・・・
天然腹黒?

◆黒髪赤眼vs金髪碧眼
黒髪赤眼かな?

◆天使の皮を被った悪魔vs悪魔っぽいけど心は天使
そりゃーーーー 悪魔っぽいけど心は天使

◆同性っぽい VS 異性っぽい(例:女らしい女か男らしい女、もしくは
男らしい男か女らしい男か)
同姓っぽい方が・・・
てか女っぽい男は・・・×

追加: 低めの声VS高めの声
高めかな?低い声は聞きずらい・・
ふう・・・迷った所もあるけど全部答えたおーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~~~っ!
バトン,長いのに全部やってあるーーーーーーーーーっ!
頭痛,目のぼやけ・・ 大丈夫だったんだね^^;
ほんと,心配してたんだよ!

放送委員やってたんですねー。すごいですね。憧れの委員
のひとつですよー。
お昼の放送とかだと,お弁当持って放送室に行くんでしょ。
声が良いのかな~^o^

ブリちゃんは,背が高いのであちこちぶつけたりするのかな?
スーパーなどで,高い所の物を取るのが楽でしょ。

M攻め VS S攻め
たぶんこれは・・
Mっていうのは,いじめられたい方
Sっていうのは,いじめたい方
のことじゃないのかな?

--- あのね・・

回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく
ってあるから・・

一番最後に,ブリちゃんが考えた問題を付け加えておくと
良いよ~

8月最後の日曜日,今日も一日暑いですね~

ぅお!?

な…長げぇw。
このバトン長げぇ。


そうそう、プリニさん。どうやら日本一ソフトウェアがXbox360に進出するそうですよ♪。
次のゲームショウ辺りでソフトと一緒に公開って方向なのかも。360でやり込みゲー…個人的にちょっぴりワクワクしてるッスw。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
