

マラソンって・・・

テレビでテレビ局のアナウンサーがマラソンの事で語っていた。
その人はホノルルで4時間59分出したそうです。
「記録出すなら日本の方がいいお・・・」と心の中で。
「マラソンとは奇跡など起きない。努力の結果である」と・・・・
まあ確かに。ある程度早く走るなら単純に距離を沢山走ればいいけど・・・ただ走るだけじゃなく走り方を変えることもありっス!
例えば、走るだけではなく腹筋、背筋を鍛えるとか・・・
時々後ろ向きに走ってみるとか・・・
5kmを走る時にどんどんスピードを上げていって最後かなり本気で走るとか・・・
いろいろ

コメントの投稿

非公開コメント

>ただ走るだけじゃなく・・
腹筋,背筋を鍛えるとか・・・ 時々後ろ向きに
ブリニーさんのマラソンに対する気持ちがわかり
ますね。

努力にも色々方法があって,その方法の良し悪しが
結果にも繋がるってことかな?
そして,時には奇跡も生むかもしれない?
やっぱり,奇跡なんて起きたりしないのかな?

気温に湿度,とか風向きとか,体調とか・・
精神力とか,聴いてるBGMとか・・ 運とか^^
いろいろ勝敗を決める要素はたくさんありますね。
試合中はBGMなんて聞いてちゃいけないんですよね。

とにかく大変な事には違いないです!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
