スポンサーサイト


今日は涼しい・・・

今日は昨日よりまた一段と涼しいのーーー。
これだけ涼しいと仕事の時、あまり汗かかなくていいかな?
(水分は結構とるけど)
プログ打ってる時に虫の泣き声が・・・・(蝉じゃないお)
秋だのーーーーーーーーー。
で、今日はインターバルをする直前に時計を持ってきてないのにきずいた・・・(いつもは時計でタイム計ってる)
取りに戻るにも時間かかるから今日はタイム無しでやったお。
1km×5(間300mジョギング)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。過ごし易くなりましたね。
>(蝉じゃないお)の虫はコオロギ君ですね。
こちらでも,鳴き始めてます。
---
時計忘れちゃったんですか・・。
ちなみに右利きで,左手にはめてます?
私は右利きですが,はめる時には右手で・・。

仕事のある日にもちゃんと,インターバルをやる
ブリちゃんて,すごい偉いなといつも思ってます。

私は勤めてる時,もう一日終わるとぐたぐたでした。
朝7時ちょっと過ぎの電車で通勤。職員会とかで遅く
なる時は9時とか・・
家には,たくさんの仕事を持ち帰っていましたが,
出来ない時の方が多かったです。。;
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
