スポンサーサイト


今日午後8時頃ジョギングしてる時に制服の男女がベンチでいちゃついてた。青春だねーーーー。よいかなよいかな。
後親が5人子供5人ぐらいで花火大会やってたお。
結構花火よりも子供の声が大きかったかな。
それだけ楽しんでるの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

制服の男女・・
まだ,小中高は夏休み中だと思うので,
どこの制服だったのかな~?
>よいかなよいかな・・
って,優しいんですね。私だったら・・
うぇx,むかつく~ いやぁ・・
もしかして,羨ましい~^^;かな?

って,あまりひと目につくのもね・・
場所にもよるけれど・・
セーヌ川のほとりで,日没の頃とか・・
ロマンティックですよね~
ま,相手次第ってことかな?ふふ
---
今年の花火が残ってたのかな^^?
5人も子ども・・ 近所の子もいたかもね・・
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
