スポンサーサイト


とりあえずこちらのバトンからやろーーーーーーーー
【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
ミドルネームが入るような外国名
プリニーーーーーっス!

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
うーーーん・・・マラソン?

【Q3/好きなキャラクターから言われたい台詞は?】
むずい・・・特になし・・・
【Q4/最近注目しているものをひとつ挙げるとしたら?】
ベッカムカプセルーーーー(知ってる人いるかな?)

【Q5/憧れの人はいる?】
うーーーーん・・・
速いマラソン選手
同級生だった部活の部長。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
免許がない!
【Q7/あなたの一番好きな異性キャラに後ろからハグされました。あなたはどうする?】
心は砂漠まで飛ぶおーーーーーーーーー。
【Q8/ズバリ!最愛の異性キャラは誰ですか?】
・・・・これといった人は特に・・・

【Q9/現在欲しいものは?】
自己ベストのタイム以外なし!

【Q10/会ってみたい有名人は誰?】
高橋尚子、フルマラソン世界記録を持つ人
【Q11/視聴中のアニメはありますか?】
ガンダムSEED再放送

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
とある人の病気を治してあげたい・・・
【Q13/1日だけ誰にでもなれるといわれました。誰になります?】
・・・少しだけ・・・女性になってみたいかな?
どんな気分になるのかを・・・
【Q14/好きなキャラになんでもしていいよと言われすることは?】
うーーーーーーーん・・・・とにかくゆっくりでもいいから
一緒に走ってほしい・・・
【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
美女でメガネかけててピアノを弾いてる人ーーー。
【Q16/前の人の質問に答え、次の人に自分で考えた質問を回してください】
「一番行ってみたいと思う場所は?」 /フィールさんからの質問
オーストラリアかな?

kimaたんの質問 「自分の体で1番好きなところは?」
やっぱり足!!!自分なりに鍛えたから・・・
【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
これを見た片できれば回してほしいっス!
今回も悩む質問がいろいろあったお・・・
明日もバトンやろーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

【ベッカムカプセル】・・
酸素カプセルの事ですね,って,今調べました^^;
何か体に良いのかな?

ブリちゃんは,ほんとに走ることが大好きなのだと
いうのを,このバトンを見てしみじみ感じましたよ。
未来の伴侶は間違いなく,ブリちゃんと一緒に走れる
女性ですね。
---
>美女でメガネかけててピアノを弾いてる人ーーー。
う~む,誰かしらね~~?
不細工で眼鏡をかけてて,時々ピアノ弾く♀なら
知ってるけどねー
自分の足が好きって言えるブリちゃん素敵ですよ~!

あら~,ちょっと見ぬ間に・・
さっちん,タイプ変ってるし~
愛情たっぷりセーター着てるし~
miuにも着せ替えよっと!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
