スポンサーサイト


今日は雷が・・・

今日は雷が凄く大きな音何回かでなりました。ゴロゴローって凄い音でした!
俺は直接見てないんですが、雷好きながいて凄く興奮してましたが。
雷なった後は、雨が短い時間に沢山降りましたがふった後がなんか
ムシムシして運動する俺にとってはいつもより少しつらかったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷ですかぁ・・・
キレイなんだけど俺は電気が落ちないか不安になりますw

服コンプおめでとうございます~
全コンプしたら先駆者として新アイテムをドンドン狙っていってください><

春雷・・春を呼ぶ雷ですね。
雪の多い地方だと「遠雷」とか言うようですね。
(昔,国語教材で覚えました。)
雷,恐いけれど,何故か気分が高ぶって・・
覗きに出たりします(笑

「,」無くなりましたね^-^"
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
