スポンサーサイト


土佐礼子、15kmマラソン

昨日土佐礼子さん銅メダル取りましたねーーー。
もともと後半粘る選手と聞いていたが、最後の方に2人も抜いて
3位に!来年のオリンピックはメダル取れるのでしょうか?
後俺も夜に15km走ったおーーーーーーーーーー。
最近涼しくなってきたんで10kmから15kmに。
とりあえず15km一回目なんでペースは遅めに。1時間ちょうどで走ったおーーーーーーーー。
上半身裸で走ったけど・・・・もう裸でなくていいかも!
しかし午後8時から走ったけどカップルが多かったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土佐礼子さん銅メダル!パチパチ・・
来年のオリンピック,メダル取れるといいですね~
北京カウントダウンかな。
---
カップルの多い中,裸で駆け抜けるブリニー神,
どちらが,注目されてるか・・
絶対,カップルの話題になってると思うな~
もしかして・・
女性には,長い足のあの人のほうが,彼氏より
カッコいいかも・・
なんて,思われたかもよ^^

遊びに来てね!

はぐるまさんと,短歌同人誌「かざぐるま」
っていうのを,作りましたよ。
瓢箪から駒?冗談から出た誠?そんな感じ~

遊びに来てくれると,kimama 歓迎するおー!
宜しくね。 v-238
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
