

今日は蒸し蒸しだお・・・

今日は気温が少し高い上に湿度が半端なく高いお・・・
二階の布団ばかりのとこで仕事してたけど、そこが窓を締め切らなきゃ
いけなくてとても熱い・・・湿気が特に凄いお・・・
そこの気温が30℃だけど俺にはその表示以上の汗がだくだくと・・・
1.5ℓの水分を取ったおーーー。
で仕事後にインターバルを実行!
1km×5(間300mジョギング)
なんかいつもより息苦しく感じたおーー。やっぱ湿気か?
記録は、あんまり良くないけど・・・まあ、来週もがんばるおーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう・・
湿度が半端なく高~い!昨日の夜中からずっと・・
買い物に出たらいきなり,土砂降り・・
その後も,あまり気温も下がらず湿度も相変わらず・・
なんてこったい。この湿度。
そんな中,お布団と一緒で,窓を締め切らなきゃいけなくてなんて・・
ペンギンの蒸し焼きになるおー!1.5ℓの水分で,生き返ったっスか!
インターバルを実行・・ おおお,またまた,脱水状態にならなかったかな?
台風のせいで,明日もこんなかも。お布団部屋のお仕事の時は,裸ン坊にタオルでやりたいくらいですね。
サウナかっ!
---
野球~
逆転された~~~~
阪神に座を奪われた~ 

関東に台風接近中!
気をつけてね~ 
臨海公園のペンギンは元気だけどー。
ブリニペンギンは,外ではしゃいでたらだめよー^^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
