スポンサーサイト


卒論の内容は

はぐるまさん所で卒論の事が乗ってたおーーー。
卒論・・・てどういう事書くんでしょ?
書いたことないからわからん・・・
俺は・・・部活の事かな?
しか思い浮かばなくて・・・
恋ざたまったくなし!
勉強もあいまい・・・
まあ部活はかなり良くやったと思う・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔いたします。

ブログのほうに

コメント

ありがとうございました。

卒論は

自分の

好きな

テーマ

でいいんですよ。

もちろん

自分が

勉強してきた

分野に

沿っていなければ

いけませんが。

それさえしっかりしていれば

基本的には

何やっても

オッケーです。

難しい事が書いてあったでしょう^-^!?
哲学だもんね。
kimamaも卒論でもよかったのだけれど,
芸大なので,しっかりピアノ演奏で卒業
しましたー。
【芸術学士】だおー(えへっ)

学問でも芸術でもスポーツでも・・
何かひとつに打ち込めるって,大事ですよね。
はぐるまさんも,あと少しの頑張りで,学位が
取得できますね。
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
