スポンサーサイト


バトン、トントン!!!!

とりあえずバトンっス!
今回は異性の恋愛関係の質問が多いおーーーーーーーーーー。
でもいつもと変わらず、やるっス!!!
【Q1】今つきあってるはいる?
いるとたまには言ってみたいが、いないっス!!!
【Q2】今好きな人、気になる人はいる?
いるっス!!!
【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?
0、0っス!!!
【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?
これも0、0っス!!!
【Q5】どんな顔・体の異性が好き?
うーーーーん。特にこれといっていう物は・・・
【Q6】異性の体で好きな部分は?
これも特に・・・胸・・・なのかな?
【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
ノーーーーーーーーーーーーーーー
【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?
直接「俺と付き合ってください!」
【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
1人・・・かな?
【Q10】年上・年下どっちが好き?
年上・・・かな?
【Q11】どんなお付き合いしてますか?
してないっス!
【Q12】次にまわす人5人。
とりあえず見た人よろーーーーーーーーーーーーーーー
えーーとこんな出来事があったっス!
小学生の時に好きな人を教えた事あるっス!!
そしたら教えた人がそれをばらしまくって、(てかばらす目的で聞いたんだな。多分)
でその好きな人は、前より嫌われたかなーーー。
まあこんな事もあるおーーーーーーーーーーーーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~ 気になる人がいるっていうのは^^
で,告白する時は,男らしく・・
「俺と付き合ってください!」
で,付き合い始めたら,【胸】に注目ー!
^^dehehe~ なブリちゃんなり~
---
小学校時代にありがちなお話ですね!
人に聞いては,直ぐみんなにばらす・・
可哀想に,ばらされた子は;;
ま,小中時代って,何となく誰が誰を好きなのか
って,わかりやすいかな^^

きょうのさっちんの衣装めっちゃ可愛いですね。
表情も凄く可愛いし・・
この衣装はクリスマスヴァージョンですよね。
どうやったら,紡げるのかわかりません!
この衣装と,このタイプの子の瞳の色はばっちり!
--- 来たー!
阪神どうなってるのー,もう出来すぎー!!!
首位に躍り出たーーーー!
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
