スポンサーサイト


今日も福祉村で

夕方に15kmを走ったっス!
今日は午後5時頃ついたんですがその頃は人がとても多かったおーーーーーー。暑いのにね・・・・
体操してる所に子供が走ってて親がビデオカメラ回してたっス!
走り方チェックしてるんですね。
本格的な・・・
後2人の女性がいたんですけど、この2人の足が俺より鍛えてる感じが
した・・・
しかも練習の仕方が本格的だ・・・
この2人は絶対陸上経験者だな。
かなり速そう!
で俺はというとさすがに15km2回目だけあって今日は楽に走れたお!
タイムも前回よりも全然速いし!
まあ調子は悪くない・・・
後練習終わった後トイレの便器にはまってしまって脱出できないカマキリを木の棒で助けたっス!
小さいけどいいことしたおーーーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの近所にも,キャッチボールさせたり,
未来のイチロウ目指して頑張ってるのかな?
と思うような親がいますよー
まだ,ビデオに撮るほどの熱の入れようじゃ
ないけれど,これからの親は,学力だけでなく
スポーツ界に入れようとする親が増えるのかも?
---
便器にはまってしまって・・
ココまで読んで,kimamaのはやとちり・・
ブリニーさんが嵌ったのかと思った^^;
カマキリ君でしたか・・
あの虫は苦手だよー
でも,ブリちゃんに助けられたカマキリ君,さん
かも。恩返しに来るかな? v-238
釜 記理子さんになって・・ ^o^
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
