スポンサーサイト


陸上部・・・

どこぞのHPで陸上部にいた人の事を見て、俺はかなりうらやましく
感じたお・・・
何故なら今は「陸上部に入っておけば良かったかなーーー」と。
学校終わってからすぐ走れるし、部員と一緒に走るし・・・
で、もしかしたら「こいつには負けたくない!」というライバルが
いたりして・・・まあ中、高校で卓球部でやってて結構満足はしてるけど・・・(贅沢と言ふ?)
中高校の頃は考えた事もなかったからなーーー。
あんまり足速くなかったし・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょうはじゃばじゃばの雨になりましたよ。
どこのHPでかなりうらやましく感じたりしたのかな?
中高卓球で充実していた,過去は宝物ですよ。
かけがえのない思い出ですね。
でも,陸上部だったら,もっとかけがえのない思い出
になっていたかも
って,オイ!(冗談冗談)
どこでいつから,走ることに目覚めたのでしょう^^?



号外号外!
「阿部総理が辞任したおー!」
---
ツクツクボウシが来たおー
あの鳴き声,大好きだおー
「Natsu owari masuyo tsuku tsuku bo-shi!」
プロフィール

プリニー

Author:プリニー
プリニー界へようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
さぽているりんぐ
一覧
カテゴリー
